2010年05月31日

テレビ大阪が8分間中断=地デジ放送、操作ミスで(時事通信)

 28日午前0時37分ごろ、テレビ大阪(大阪市中央区)の地上デジタル放送が中断した。静止画に「故障の回復に努めておりますのでしばらくお待ちください」などと字幕が流れ、約8分後に再開した。
 同社によると、担当者がコンピューター操作を誤り、放送プログラムを変更してしまったため、中断して調整することにしたという。
 テレビ大阪の上田克己社長の話 視聴者に迷惑を掛け、おわびする。事故原因の徹底究明と再発防止に努め、関係者を処分する方針。 

【関連ニュース】
〔写真特集〕新電波塔「東京スカイツリー」
地デジ対応83.8%=エコポイントで上昇
簡易アンテナ無料で貸し出し=地デジ受信環境の確認用
地デジをアナログに変換=JCOM
エクアドルも日本方式採用=地デジ

刑務官暴行 革手錠の違法性認め国に賠償命令…名古屋地裁(毎日新聞)
<訃報>西川隆二さん93歳=元全日本パン協同組合連合会長(毎日新聞)
連立維持へ社民説得=鳩山首相(時事通信)
ボンバル機が引き返し=自動操縦装置作動せず―大阪(時事通信)
職業は「キャプテン」「傷害の意図なかった」 SS元船長初公判 (産経新聞)
posted by マツタニ ヒロシ at 15:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wzlczela/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 06:10

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/5k99pwd/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 21:37

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://j2r1-w1.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 08:47

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/nurkgtnf/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 08:58

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://iumyjsxf.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 06:00

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://faxhca6.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 05:31

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nnstarterpp.net/sb/ygenw2h/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月17日 07:50

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/vtfodd8/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 13:55

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/s20jm1o/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

